2007年04月30日

ぶつかっちゃった・・・

先日、お散歩に行こうと・・・・・

武蔵と家を出発・・・・

家の前にある草むらにダッシュした犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

その先に木の電柱があって爆弾


20070430 (7).jpg


前見てないのかな顔(汗)

大丈夫って顔をみてみると・・・・

草でできたハンコが目の上に顔(え〜ん)


20070430 (6).jpg

慌てんぼうで・・・・鈍くさいんだからふらふら

タンコブなるかと思ったけどなんともなくて良かったです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム wa-ka at 21:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

もぅ4月も終わり。

長らく留守にしてましたふらふら

こんにちは顔(ペロッ)

今日も凸凹達は元気いっぱいでーすexclamation×2

留守の間に撮り貯めた写真を少しずつUPしていきます・・・・

4月の初くらいだったかなー

桜が満開でキレイだったので撮影しました桜ぴかぴか(新しい)

タケゾウ(弟クン)はやっぱりジィーっとしてるのが苦手のようで・・・

Pazz(兄ぃ)は撮り終えるまでこのままジィーっとしてましたw


2007sakura.jpg
ニックネーム wa-ka at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする