2008年01月31日

ホットケーキ

先日、おやつに焼いてみました

2008001 (19).jpg

小さく作って・・・・・・

長く味わってもらえるようにしましたわーい(嬉しい顔)

美味しいものは丸呑みなもんで・・・・・顔(汗)

フライパンだと火の調節が難しかったあせあせ(飛び散る汗)

次はホットプレートで作ろうっとわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム wa-ka at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

睡眠時間

ここ数日、

冷え込みすぎて・・・・・

兄ぃはゴロゴロ・・・・・

20080121 (2).JPG

室内には暖房がかかっているので、

長座布団に伸びるように寝ています眠い(睡眠)

座布団の柄がクリスマスなので・・・

汚れ防止のためにもw

派手なカバーもついでに縫ったのに・・・

無い方がよかったかな・・・めくってる顔(汗)


20080121(1).JPG

小さいタオルを重ねて作った即席枕がお気に入りですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム wa-ka at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

新年

あけまして・・・・

もう12日目あせあせ(飛び散る汗)

20080112 (3).JPG

凸凹達は元気に走り回る毎日ですわーい(嬉しい顔)

あぁ、、、

寒かったり雨だったりだと寝てばっかりですが顔(汗)

ワンコでもコタツで丸くなりたい日があるようです犬(笑)

カメラよくみると・・・武蔵の口元が顔(笑)プッ
ニックネーム wa-ka at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする