2008年03月29日

ヒールモノは・・・

先日、自宅に帰ってきてホッと一息ついて、

散歩にでも行こうか犬(足)

っと外に出ると・・・・・・

なんだか楽しそうな兄弟達わーい(嬉しい顔)

20080323 (4).JPG

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔(チラッ)

ぅぅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目あせあせ(飛び散る汗)

ぇぇ・・・・・えぇ・・・・・・・・っ・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)

20080323 (3).JPG

さっきまで私が履いてた靴だよね顔(なに〜)

それ・・・・・今日初めて履いていったんだよもうやだ〜(悲しい顔)

疲れたと面倒くさがって・・・・・・・・・・

すぐにしまわなかった私が悪いんです・・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かかとのヒールの部分だけキレイに歯形がいってましたもうやだ〜(悲しい顔)

我が家で被害にあったのはこれで何足目だろうかたらーっ(汗)



ニックネーム wa-ka at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

先月の

とある雪の日雪

雪がかからないように軒下ギリギリを通ってお庭散策ダッシュ(走り出すさま)

20080209 (6).JPG

バケツの水が凍ってて飲めないから・・・ボーっとする兄ぃ

20080209 (4).JPG

小さいけど雪だるまが作れるくらい降り積もりました雪

今年は雪が降る日が多かったなぁー犬(笑)

20080209 (9).JPG

雨の日は外に出たがらないのに・・・・

雪はいいみたい顔(汗)

撮影終えて早く遊んでよ犬(怒)って眼差し顔(汗)

兄ぃは寒いのも嫌いなんで即家


20080209(1).JPG

1ヶ月くらい前はこんな雪だったのにー

今日はほんと散歩日和ですわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム wa-ka at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

新品は?!

やわらかい布団だと・・・・・

噛んだり・・・・・

軽いと咥えて走り回ったり・・・・・

だからしっかりとしたモノを購入しました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20080121 (6).JPG

なかに長座布団をひいてみました犬(笑)るんるん

20080121 (4).JPG

少し目を離したら・・・・・・

嬉しくてexclamation&question

振り回してましたがく〜(落胆した顔)

20080121 (7).JPG
ニックネーム wa-ka at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする