2008年05月25日

アンテナパズ

手術後・・・・・
1日目は麻酔とか色々で寝ずらそうで、
クゥーンバッド(下向き矢印)っと鼻をならしてた兄ぃ
普段全く手のかからない子なので、
もの凄く心配で顔(泣)

その最初の1日だけで、
次の日からはマイペースに寝てすごしたり、
外に出たい時は出るっと言いにきてくれて犬(笑)

ただ・・・・
アンテナつけたまま外に出ると・・・・


20050525 (3).JPG

クンクン犬(足)ベロベロ犬(笑)

20050525 (4).JPG

手術でとった細胞を検査に出したら。。。。
悪性だったようでバッド(下向き矢印)
早く手術しといて良かったふらふら
リンパや血液など転移もないようでわーい(嬉しい顔)
後はアンテナと包帯がとれる来週までの我慢だぁ犬(笑)

20050525 (6).JPG




ニックネーム wa-ka at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

クローバー

いつもの散歩コース

シロツメクサがびっしりと四葉

20080507 (7).JPG

それも絨毯にしてボールに夢中な弟クン野球

20080507 (5).JPG
ニックネーム wa-ka at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

帰宅。。。

手術前日(昨日)・・・・

何かを察したのか顔(汗)
腫れてる手を必死にナメナメ犬(足)

20080507 (14).JPG

病院についたら先生も驚くほど大きくなってると・・・

午前中に病院に行って、
半日手術入院注射
よく考えたら兄ぃが留守にするのは初めてかも
夕方迎えに行けるのに・・・寂しかった顔(え〜ん)(依存症な私)

その間、弟クンを散歩に連れ出したり、
ゲージがわりの囲いを作ってみたり、
結局、囲いの中で暮らした事のない兄ぃは普段どおりw

20080508(1).JPG

いつもと一緒なのが落ち着くのかな犬(笑)
しかしー痛いのかなっと気にしちゃうから、
いつも以上にかまってたら犬(笑)
鳴き止まなくて・・・・ずっと抱っこに顔(汗)
痛み止めの薬ものんだし・・・寝るかな・・・・眠い(睡眠)

20080508 (2).JPG



ニックネーム wa-ka at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

手術ぅ。。。

凸凹兄弟そろって病院

4月はフィラリアとか狂犬病注射に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く前から兄ぃの右前足が少し腫れてて、

検査結果は癌とかではなさそう。

気にしたり痛いのかなペロペロ舐めてたりで、

腫れて大きくなってくるとまた大変だし・・・・

GW明けに手術することに。

20080426(1).JPG

っても、元気いっぱいで犬(笑)走り回ってますw

そうそう、弟クンはダイエットに成功してぴかぴか(新しい)

先生に褒められました犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム wa-ka at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする