2008年09月20日

年齢差

秋らしくなってきた今日この頃紅葉

凸凹兄弟は今日も元気Good
特に弟クンはみんなが家にいるのでハッスル度数も高いグッド(上向き矢印)

20080906 (2).JPG

兄ぃも元気は元気だけど・・・・
すぐにお家に入りたいと・・・・顔(汗)
元々、散歩とか興味ないみたいだし顔(汗)
もう年齢的には7歳こえたら老犬らしいので・・・・
そう言えば、最近寝言とか多かったり、
お座りしたまま寝たりしてるなぁ・・・・犬(泣)

お気に入りのマリーちゃんお毛布でオヤスミナサイw

20080814(1).JPG


ニックネーム wa-ka at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お口の中身は・・・

ボールを拾い集めて・・・・
外用のハウスに一目散ダッシュ(走り出すさま)
弟クンはいつも独り占めです。

20080906 (3).JPG

ボールが特にお気に入り野球
ゴルフボールが一番スキみたいだけど・・・
危ないから大きなボールにしたのに・・・
全部お口に収納顔(汗)

20080906 (4).JPG

自分の枕も外に持ち出し・・・・・
興味を示してないテンション低い兄ぃに見せ付けるw
『そんなのいらねぇー犬(足)by兄ぃ』

20080906 (2).JPG
ニックネーム wa-ka at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする