2008年10月25日

(眠)

兄ぃももう老犬の仲間入り〜
小さい時からおっとりタイプなんで、
すごい変わった感じはないけど・・・・

20081019 (4).JPG

寝てる姿とか・・・・・
いびきとか・・・・・
顔が真っ白になってきてるとことか・・・・・

20081019 (5).JPG

これまたカワイイわーい(嬉しい顔)黒ハート
ス・スイマセーン犬(笑)ハートたち(複数ハート)





ニックネーム wa-ka at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

手作りササミ

ワンコ用のおやつも原産国など気にしてみたり・・・

国産のササミが大量に手にはいったので𕾚

Let's クッキングゥレストラン

すごくシンプルに・・・・・

オーブンでササミをカリカリになるまで焼くexclamation×2exclamation×2

分厚いと焼き上がりが半生すぎそうなんで、

ササミを3つくらいに切って・・・

20081004 (3).JPG

麺棒で均等に平らにして、シートの上に並べてるんるん

20081004 (2).JPG

待つこと約20分犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20081004(1).JPG

少し焼きすぎたかも・・・・・

凸凹兄弟には歯ごたえがあってちょうど良かったかもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム wa-ka at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする