2008年11月02日

大中小型犬

我が家で家族の一員となる犬(笑)は、

今まで最小でも7kgある子で、

最大では弟クンの35kgに、

姉の家には70kgのセントバーナードのヨーゼフクンがいた事もあって、

正直・・・・・小型犬と触れ合う事がなくて・・・・・・

先日、友達家にファミリー入りしたターボクン揺れるハート

ターボ【turbo】.JPG


クリクリ毛並みで、足とか細く、声がカワイイし、

なんといっても小さいw

手のひらでってより指先でヨシヨシ犬(足)

パクっと私の指を口に入れる顔(メロメロ)カワイイw

弟クンなんて拳ごと入れられるくらいなのにふらふら

可愛いんだけど・・・・・・繊細そうでw

どう扱っていいかわかりませんでした顔(汗)

次は凸凹兄弟とも遊んでねわーい(嬉しい顔)るんるん

ちなみに・・・・

拳もはいるくらい大きな口の弟クンは・・・・・

ただいまサッカーボールに夢中ですサッカー犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

そのアゴがく〜(落胆した顔)

20081019 (2).JPG