2008年12月30日

クリスマスも過ぎて・・・

気づいたらもう今年も終わりクリスマスー(長音記号2)鏡餅
弟クンも28日でハートたち(複数ハート)5歳ハートたち(複数ハート)になりましたぴかぴか(新しい)

20081230 (5).jpg

今朝は兄弟仲良く外で静かに遊んでるなーっとガレージをみるとがく〜(落胆した顔)

20081230 (3).jpg

その黒いのなんだぁ・・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

20081230 (3).jpg

『兄弟達・・・何してるの?!』っと声をかけると・・・・

私の靴下・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつどこで取られてるの・・・・・
相方が行方知れずの靴下ばっかりになってます顔(なに〜)

さてとお散歩行ってきます犬(笑)犬(足)











ニックネーム wa-ka at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする